Less than a minute read

ペライチ沖縄県認定サポーターに選ばれました!

Hiroki Teruya By Hiroki Teruya
ペライチ沖縄県認定サポーターに選ばれました!

ホームページは無料でつくる時代?

WEB制作会社が教えたくない真実。

僕が言うのもなんですが、もはや、ホームページは無料で誰でも簡単に作れる時代です。

wixとか、ペライチ とか。

 

大切なのは、結果を出すこと。

売上、利益を出すこと。

投資効果を高めること。

チャンスを逃さないスピード感で行動すること。

 

その為には、戦略が超重要です。

テストマーケティングが重要です。

ターゲット別、サービス別にランディングページを最速でつくり、ABテストを行い、最速でPDCAを回すと結果がでる。

 

ホームページを作ることは目的でなく手段の一部

ブランディング とマーケティングに携ってきたなかで、サイト制作に時間とコストをかけても、肝心なプロモーションやブランディング に時間とコストをかけらないお客さんが多くいて、なんとかならんかーって感じてました。

投資効果を最大化させるには、低コストで早く仮説を検証し、イケル!と思うデータがとれたタイミングで大きく勝負に出るほうが効率的です。

数年前と違い、現在はWEB上に超便利なツールが山ほどあります。

WEBサイト制作、動画制作、マーケティングオートメーションに、デザイン制作などなど数えきれないほど、無料で出来るツールはとても多いです。

 

WEBを誰でも戦略的に活用してほしい

しかしながら、これら便利なツールを知らずに、無駄にお金を払っている経営者はとても多い。

もちろん、ホームページは、時間をかけて、コンテンツをしっかり作り込むほうが、長期的に見て結果は出せます。

出せますが、制作費用に数百万単位をかけられない経営者も多いです。

今の時代、スピードが超重要です。

市場が動くタイミングを逃したら、もったいないです。

 

私はブランディングをずっとやってきましたが、制作コストをかけることに時間とお金を費やし、肝心な売上、利益を出す前に息切れしている経営者を多くみてきました。

もちろん、クレームもたくさん頂いたこともあります。

制作コストをかけられる企業は、かけて頂きたいです。

しかしながら、本当にWEBを必要としているのはビジネスを軌道に乗せたい莫大な予算をかけられない経営者です。

そんな想いをもってたら、ペライチ の公式沖縄県認定サポーターに選ばれました!

 

ペライチの無料チケット差し上げます

有料プラン2ヶ月無料のチケットありますので、無料で作りたい方、ペライチ って聞いたことあるけど、やってみたいって方、ご相談ください。

ペライチサポーター名鑑【沖縄県】

Related Articles

ホームページ制作ツール(wixとペライチの比較)  

( 1 min read )

Tags: ブランディング, マーケティング

ホームページはスマホ対応にするべきって本当?沖縄の格安制作会社も紹介!

( Less than a minute read )

Tags: ブランディング, マーケティング

ペライチで60分で簡単にWEBサイト作成!売れるホームページとは?

( 1 min read )

Tags: ブランディング, マーケティング

ジャーニーマップをダウンロード!

オンラインとオフラインでメディア戦略を立てるときにご利用ください。