Less than a minute read

沖縄の個人経営向け デザイン性の高いホームページ制作

Hiroki Teruya By Hiroki Teruya
沖縄の個人経営向け デザイン性の高いホームページ制作

ホームペー雰囲気、爽やかなイメージ、アクティブさが伝わるページなど

店舗のイメージを伝えるのに、デザインのいいホームページを低価格で欲しいと考えている方は多いですよね?

 

BrandBuddyzでは集客ができるサイトを最短2週間で、10万円から作成が可能です。

Wixでのサイト制作に関してご相談がありましたら、お気軽にご予約ください。

現在1時間無料でWixに関する相談を受け付けております。

また、サイト作成には、Wixがおすすめな理由も紹介しているので、よかったら参考にしてください!

 

検索ユーザーから信頼されるホームページ

 

沖縄の個人経営向け デザイン性の高いホームページ制作1

近年のスマホの普及から、利用する店舗はネットで探すという人が増加し続けています。

もちろん口コミやフリーペーパーを見ることもありますが、

「行く前にネットで検索して、どんなお店か確かめる」のは常識ですよね?

 

そんなとき、ホームページを持っているのといないのでは、店舗への印象も、アピール度も全く違います。

ホームページのあるなしは、集客力に大きく影響しています。

 

ホームページはただ持てばいいというものではありません。

検索した人は、記載されている内容や写真、全体的な雰囲気とデザインから多くの情報を読み取り、

自分が利用した状況をイメージしています。

 

沖縄の多くの店舗が、インターネットでのPRを検索ポータルサイトの利用だけで行っています。

しかし検索ポータルサイトは記載できる情報に制限があるため

伝えられる情報量がホームページと比べると少ないく、お店のイメージがしづらいんです。

また、はじめての利用先を探しているユーザーにとって

ホームページがあることは資金や意欲に厚みがあると感じるので

店舗への「信頼と安心感」に繋がっています。

 

では、「信頼」され「安心感」の持てるホームページとはどんなものでしょうか?

 

『伝えたい想い』が伝わるホームページ

 

沖縄の個人経営向け デザイン性の高いホームページ制作2

あなたの店舗の様子と仕事への熱い想いがしっかり伝わったとき、

それを見た人は大きな安心感を感じます。

逆をいえば、そのどちらが不透明でも不安が生まれてしまいます。

 

ホームページは、まだ来たことがないお客さまに対し、

利用したくなるようなコンテンツを十分に揃えることで

安心していただき、お店への好感度を高めて来店を促すことができます。

仕事への想いや店舗作り、サービス内容、スタッフの技術や利用者の声など、

こだわっている事や伝えたいことがはっきりと見て取れるものを制作してアピールすることが必要です。

 

あなた自身と店舗イメージ、仕事内容に、ギャップが生まれないような

デザイン制の高いホームページにすることで、他にはない強力な集客ツールになるんです。

 

スマホでの観覧に合わせたサイトにする

沖縄の個人経営向け デザイン性の高いホームページ制作5

先日、検索エンジンのGooglは今年の9月から全てのサイトをモバイル・フレンドリー・ファースト(MFI)に移行を開始すると発表しました。

モバイル・フレンドリー・ファーストとは、スマホで検索されたときに画面がスマホに合わせて適切に表示されるようにできているサイトを優先的に検索上位に表示させる、というものです。

 

スマートフォンの普及によって、スマホからの検索料が増加、パソコンを上回るようになりました。

 

スマホ対応にしていないサイトは表示されるのが遅かったり、画面が見づらかったりするため、

「ユーザーにとって親切ではないサイト」

として評価されづらくなってしまうため、これからはスマホ対応のデザインにする必要があります。

 

ホームページを持っていてもパソコン向けの場合は検索されづらくなってしまうため、スマホ対応にリニューアルしたほうがいいでしょう。

デザインが良いのははもちろんですが、見やすく、利用しやすい親切なホームページが求められています。

 

デザイン性の高いホームページを低価格で

沖縄の個人経営向け デザイン性の高いホームページ制作6

デザイン性の高いホームページの作成には専門的な知識と技術が必要です。

制作会社に運営代行やリニューアルを依頼するには高いコストがかかってしまうため、

せっかく綺麗なホームページでアピールしたいと考えていても、なかなか踏み切れずにいませんか?

 

BrandBuddyzは、Wix公式パートナーとして認定されており、マーケティングやブランディングを活かした集客できるウェブサイト・オンラインショップ制作を承っております。

 

弊社では、良質なサイトを最短2週間で、10万円から作成が可能です。

✔️ 安くで質のいいホームページが欲しい

✔️ すぐにでもホームページが欲しい

✔️ 集客ができるホームページが欲しい

という思いを実現します。

 

「ホームページ作成を依頼したい」「見積もりを出してほしい」

その他、ホームページに関するお問い合わせを1時間無料で受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください!

Wix無料相談受付

まとめ

 

いかかでしたか?

 

デザイン性の高い、想いが伝えられるようなホームページを

低価格で持ちたい方のためのサービスがあることを紹介させていただきました。

 

ネットユーザーは増加の一方で、まだまだホームページを持っている店舗はわずかです。

Googlがモバイル・ファーストを提唱しているように、時代は多くの個人経営者がホームページを持ち、独自の魅力を表現することを求めています。

 

興味がある方はどうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

Wix無料相談受付

Related Articles

ネットを利用した集客方法のコツってあるの?

( Less than a minute read )

Tags: ブランディング, マーケティング

ホームページはスマホ対応にするべきって本当?沖縄の格安制作会社も紹介!

( Less than a minute read )

Tags: ブランディング, マーケティング

農家もホームページを持つ時代?メリットや沖縄の格安制作会社も紹介

( Less than a minute read )

Tags: ブランディング, マーケティング

ジャーニーマップをダウンロード!

オンラインとオフラインでメディア戦略を立てるときにご利用ください。